※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那の買い物協力についての不満】旦那の愚痴です今日は買い物行く予…

【旦那の買い物協力についての不満】

旦那の愚痴です

今日は買い物行く予定で準備してたらなぜか急に背中痛いとか言い出して、いつも平日は私1人で買い物に出る為抱っこ紐で出かけてるから旦那が休みの日ぐらいは旦那に抱っこしてもらって買い物したいのに、今日は背中が痛いから抱っこ紐して。と。
でも、朝からずっと家で娘の事抱っこしてるし痛い言う割にはお昼ご飯自分のだけ作って食べてたし、私からしたら“は?”でしかない💢
そこから急に“背中痛い。痛い痛い。”って言い出して、私が生理でお腹痛いって言ってたら気のせいとか言ってくせに。

結局買い物中私が抱っこしててしょーもない事で喧嘩になり、家に帰ってきて勿論旦那とは一言も喋らず、私はお惣菜食べてて旦那は娘と遊んでて急に娘がぐずり始めて(多分眠い)、寝かしつけよーと抱っこしたまま立ってトントン。は?オマエあれだけ痛い痛い言ってたくせにそう言えば帰ってから一言も聞いてねぇけど😊💢って思いながら私は寝室にこもってます。

スーパー行った時も夜ご飯何にするって話で、“作るの俺じゃないし何でも良い”って😊💢

ムカつくので私は寝室にこもって夕方まで寝させてもらいます😊✌🏻

コメント