※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

出産後に顔から汗をかくようになり、化粧が持たなくなったことで困っている方がいます。同じ経験をされた方はいますか?

【出産後の顔面汗について】

顔面にめっちゃ汗かく方いませんか?
暑くなると顔面から汗をかくタイプの人間です😂
今日も動物園に子どもと行ったら、暑くて顔から
汗がばぁーっと出ました😂
おでこ、鼻、鼻の下が特にあせをかきます😇
出産する前は全然汗をかかない人間だったのに(それは
それで不健康😂)出産したら顔から汗が出るように
なりました😇改悪すぎです😂
今日たぶん動物園で1番汗かいてた人です 笑
出産して汗腺がバカになったのでしょうか?🫠
同じような方いらっしゃいますか?
化粧も全然意味無くて困ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

汗でも落ちないファンデとか上から水垂らしてるだけだからそら落ちないでしょって思います。
そもそもファンデの下の毛穴から汗が吹き出てるんだから落ちるんだよって感じです。
ほんと化粧意味ないからめっちゃ日焼けします。
なんの為に化粧してるのかわからないです。