※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運動会の駐車場に困っています。職場が近いので店長に1時間だけ駐めてもいいか相談したいが、失礼でしょうか。

今度下の子の運動会があって家から少し遠い中学校であります。車は不可なので歩いて行くかタクシーなのですが、今ふと思ったのが私の職場から中学校までが近いのです。運動会終わる時間もまだオープン前なので他のお客様に迷惑になることはないです。
店長に運動会があるから1時間駐めてもいいか聞くのはやはり失礼だし、礼儀としてはダメなことでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

店長の人柄にもよりますが、優しそうならダメ元で聞いてみてもいいと思います😊

ママ🔰

可能ならー🥹で聞きます😆
で、ダッシュボードに念のため了承の紙貼ります!

周りに見られた時に何か言ってくる人がいたら面倒ですけどね😖

まりも

そこのお店は地主さんがいて店舗が借りてるとかではないですか?(ファミレスとかだとそうなので)

店長がいて地主とか店長さんの土地ならばいいけど
土地主がいてそれを貸すとなるとトラブルにもなると思います
営業時間外だからこそトラブルになるものもあるのでしっかりと確認した方がいいです

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました😊✨確認してみようと思います!