※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が物を壊す癖に疲れました。確認もせず使うので喧嘩に。ウォーターボトルも壊され、疲れています。ミルクも問題あり。

【旦那の物を壊す癖について】

なんかもう疲れました、批判いりません

確認すればわかることなのに確認せず使ったりして旦那はよく物を壊します。
わざとではないのが余計に腹が立ちます。

何個も何個も壊されました。
それで喧嘩になりました。

昨日に関してはずっと使っていたウォーターボトルに熱湯を入れられ、変形してしまいました。耐熱温度とか普通考えると思います。旦那は私がずっと水入れていたのは知ってるんです。買い直せばいいのですがこういうことが多すぎてプッツンしてしまいました。
言い訳は煮沸した水じゃないと嫌だっていうから、と言われました。

関係ないですが俺最近ミルクやってないかもと言われたのでじゃあ次のミルクお願いってなってたのに、朝ミルクで起こしたら、眠くて全然シャキッとできずごめんお願いしていい?と言われて私がやることになりました。

そういうのも疲れました、

コメント

しまうま

破壊癖は治らないです。
父がそうでしたが、ウン10年治りません…。よほど本人が自立的に治そうとする意思が強くないと。
チリツモで疲弊するお気持ちわかります。
わたしは逃げるように実家を出ました💦(父子家庭➕一人娘でした)