※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A🐸
子育て・グッズ

息子が食べ物を要求し続けており、お腹を満たす方法を知りたい。家で退屈している可能性もあり、周りの支えがない状況。アドバイスを求めています。

息子にいくら食べさせても私が台所に立つ度
食べ物を要求されて参ってます😞
ご飯は120~130gおかずは80~120gそれと
バナナヨーグルトやみかんなど上げています。
どうすれば息子のお腹をもっと満たしてあげることが
出来ますか(´・ ・`)?うんちは1日1~3回です!
おやつも1~2回あげています。
旦那や旦那のお婆ちゃんが甘やかしていつも
なんでもかんでも食べさせてしまうんです💧
だから息子も貰えるものだと思ってしまってるのですかね?

毎日外に出かけて居たのですが最近交通事故に遭い、
私が尾骶骨打撲をしてしまった為あまり外出
出来なくなってしまいました…
だから息子も家で退屈してるのかな?とも思いますが
周りに頼れる人も居ないのでたまに実父が来てくれるので
その時にめいいっぱい遊んで貰ってます!

どなたかアドバイスお願い致します😢

コメント

りーりー821

うちもお腹すいてないはずなのに私がキッチンに立つとマンマー!!!っと発狂して要求してきます、、、(._.)
お姉ちゃんに遊んでもらっていても長く続かず、、、(._.)
私はおんぶして夕飯作りすることが多いです。
背中でもずっとマンマー!連呼ですけど笑
上の子もそんな時期がありました。おばぁちゃん達はすぐにお菓子やらくれますからね。いずれ終わると言い聞かせ耐えてます(>_<)

  • A🐸

    A🐸

    やっぱりこのぐらいの月齢だと
    仕方ない事なんですかね~😭💔
    可愛いのはわかりますけど何でもかんでも
    あげるのはほんとに辞めて欲しいです💧
    そうですね、今は頑張って耐えるしか
    ないですよね😞

    コメントありがとうございました😢

    • 2月21日