※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バス通園中、帰りのバス停で遊びたいと泣く子供。別のバス停に変更したいが、幼稚園には迷惑か。幼稚園は変更可能なバス停案内。

諸事情でバス通園になりました。
バス停を新たに作ることができず、マンションの子たちと一緒になってのせてもらってます。

帰りのバスから降りて来て、周りの子と遊びたいと毎日言い出し泣き大騒ぎするので違うバス停に変更してもらおうと思ってるのですが、幼稚園からしたら迷惑ですかね?😢

バスにしたいとお話をした時に幼稚園からは二つのバス停を案内されていて、いつでも言って頂けたら変更できますと言って頂けてます。

コメント

ママリ

停まるバス停の数やルートは変わらないので迷惑でもないと思いますし事情を話してバス停を変更してもらって大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    今度相談してみることにします😢

• 9月29日
はじめてのママリ

バスはどちらのバス停にも止まると思うので、全然言っていいと思います!
もう一つのバス停はサクッと帰れるといいですね😅
うちも引越し前はバス降りたら遊びたいコールがやまなくて大変でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうだったんですね😢
    遊びたいコールがやまないときはどう対応されてましたか?

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰ったらお着替えしてお買い物に行かないと行けないよ!とか理由を作ったり、団地だったので家の下でバイバイして別れたりしてました💦
    お友達のママも今日は、帰らないと…みたいなときもあったりで…

ただ、帰りのバスで少し眠くなって帰ってくるので余計思い通りにならないとギャンギャン怒ったりして一筋縄では行かないことも多かったです🫠

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家が近いと帰りやすかったりしますよね😢
    子供の機嫌に左右されますよね💦
    やっぱりバス停変えようと思います🥺質問に答えてくださりありがとうございます✨

• 10月1日