※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
ココロ・悩み

3歳の娘が夜中に起きてしまい、怖くて不安な様子。娘は元気そうだが、寝つきが悪くて心配。普段と違う行動に戸惑い、助けを求めている。

3歳の娘が9時頃に寝たのですが、途中で起きてしまいました。。。いつもならすんなり寝てくれるのに今は寝てくれなくて。。。ずっと目をつぶって寝てる感じはしてるのに何度も寝返りを打ったり、寝てるようでしっかり寝切れてないようでしんどいんかなとか怖くなってます。。。
嘔吐恐怖症なので怖くてたまらないです。。。いつもと違うと怖くてたまりません。。。
結局私が怖くてたまらないので起こしてしまって今機嫌よくおもちゃで遊んでます。。。
しんどい?と聞くとしんどくないと初めは言ってたものの、心配と不安と怖さで何度か聞くと娘ちゃん食べすぎちゃってねとか、ちょっとうるさくて寝れなくてねて言われました。。。
食べすぎてとか怖すぎやしって思ってまだ娘も起きてるし私も寝るに寝れず起きてます。。。
晩ご飯も普通に食べてたし寝る前もめっちゃけたけた爆笑しながら遊んで寝たしなのにどうしたんや?!っていう不安と恐怖でいっぱいです。。。
いつもすんなり寝てくれるのに寝てくれなかったのでより怖さが増してます。。。娘本当はしんどいんでしょうか。。。
とんでもなく怖くて。。。至急助けて欲しいです!!

お願いします!!ご機嫌で遊びながらいつもの娘のテンションで喋って大興奮で遊んでますが。。。怖いです。。。
助けて欲しいです!!!ただ上手く寝れなくてとかなら安心できるのですが。。。どうしても怖くって。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐く時はおもちゃで遊ばないと思いますよー!
うちは体調わるいときは半泣きで起きます!
クーラー付いてますか?

ちゅんちゅん

問題ないと思いますが、もしそうなった時の対処準備をしておくと少し心の安心材料になったりしませんかね?
心配な時はペットシーツを広げて寝かせることもあります