※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
ココロ・悩み

肩こりや自律神経の影響で体調不良。肩こりや不安障害がひどく、肩をほぐすと揉み返しがある。家事もできず、メンタルも不安定。同じ経験の方いますか?

【肩こりや自律神経の影響で体調不良について】

今週は主人が仕事遅くワンオペです。
小学生4.5年2歳の3人兄妹です。
昨日から頭痛がひどく、
吐き気、めまい、手足の痺れ、脱力感など
すごく体調が悪いです。
仕事中に始まり昨日もなんとかでしたが
晩御飯は出前を頼み夜8時までほんとうに
何もできず転がり目も半開き的な感じでした。
上の子達が今日はママが本当にしんどいのを
察してくれたのかいつもよりわがまま少なく
手伝ったりしてくれていました。
今日もまた昼間から頭痛がひどく上記の症状が
ありました。下腹部痛もすごく響くような痛みで
晩御飯は冷凍のものをチンしました。
本当に最低です。、晩御飯も手抜きにも程があり
明日は絶対ちゃんと作ろうと思いながらも
今日も作れず今は下腹部痛と手の痺れが残って
メンタルもやられてます。
自律神経や肩こりなどからきてる可能性ありますか?
肩はガチガチで脳外科でも接骨院などに通いほぐす
ように言われてます。昨日会社で力づくで肩を
もみほぐしてくれたのですがそれがだめだったん
ですかね。たまに接骨院でも揉み返し?的なのがあり
すごくしんどいときもあります。
ここ最近接骨院行けてないので明日行こうと思ってますが
とりあえず家のこともしっかりできず
メンタルもボロボロです。
不安障害もひどいです。
同じ方おられますか?

コメント

ラララさん

私もここ3日、午後になると頭痛がして。肩周りももやもや気持ち悪く。
その、頭痛が始まったのは排卵日からなんですよね…下腹部痛もありました。

はゆさんも排卵の時期ではないですか?

あと水分が取れてないとか、ありませんか??

  • はゆ

    はゆ


    ありがとうございます!
    吐き気、めまいなどもひどく
    本当にずっと転がってます。
    気づいたら寝ていました。
    生理5日ほど前なのですが
    排卵日なんでしょうか。
    水分はしっかりとるように
    しています!
    微熱もありしんどいです

    • 9月28日