※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
サプリ・健康

プロテイン飲んでみようかなと思っているんですが🔰✨朝ソイプロテインを…

プロテイン飲んでみようかなと思っているんですが🔰✨
朝ソイプロテインを例えば豆乳で割って飲んで、夜は市販の200mlパックの豆乳を飲むのって、摂取量としては摂りすぎになりますか?
他にもご飯で大豆製品を食べることがもちろんありますよね。それらも含めると摂りすぎになっちゃうのかな?と気になりました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

トータルどれだけにもよると思います!
トータルの量みて豆乳にするか、水とかにするか決めたらいいと思います!

  • おーみん

    おーみん

    そうですね🤔
    摂りすぎも良くないので摂りすぎないように調整しながら飲んでみようと思います✨
    ありがとうございました🥰

    • 9月27日