ママリ
私の場合は遺伝ではなく、体質です。
母&三姉妹の家族でしたが、
母→身長160cm体重40〜42kgぐらいでまな板
長女→身長165cm体重38〜40kgぐらいでずっとまな板
私→独身時代身長158cm体重44kgぐらいで高校からEカップ(笑)二度の妊娠出産で今は体重50kgでCカップです
三女→身長160cm体重39〜40kgぐらいでずっとまな板
でした。
私以外はみんなAカップのブラしか見たことないです🙄
母方の祖母は155cmぐらいの痩せ型で胸はあまりなくて、母の姉は158cmぐらいでムチムチ体型でした。
はじめてのママリん🔰
痩せ型です。3人とも完母で乳が爆乳になり、なぜか縮まず、萎まず、爆乳だけ残っています。
はじめてのママリ🔰
ある程度の痩せ型〜くらいなら胸大きい人もいますが、本当のモデル体重で巨乳の人はほぼ豊胸です。
インスタグラマーとかでめちゃくちゃ細いのに大きい人いますがバストアップサプリやナイトブラでこうなりましたは嘘ですね🙄
はじめてのママリ🔰
うちの母は若い頃は痩せててめっちゃ巨乳(Gカップ)でみんなが振り返る程だったと親戚みんなが言ってます。今は出産、母乳を繰り返して普通くらいまで縮んでます😂
でも私は痩せててまな板です😂
遺伝はあまり関係ないように思います。
はじめてのママリ🔰
遺伝かなあと思います。友達のところは母親も友達も妹もスタイル抜群でモデル並みの細さなのに胸だけ爆乳、おまけにかわいい🥹しかも性格もいい!
あたしは普通体型なのにペチャパイです、胸欲しいってずっと思ってます!
あと知り合いは小さい時からお母さんに連れられてブラをちゃんとお店で測って購入してたらしくそれがよかったらしく胸が育ったと言ってました!
はじめてのママリ🔰
遺伝も関係あると思いますが、最近ユミコア始めて骨格や姿勢も大事そうだと思いました🤔
はじめてのママリ🔰
同じく痩せ型まな板ですが豊胸しかないと思ってます😭💦
退会ユーザー
どうなんでしょう、、😇
私も痩せ型(156センチ、45キロ)まな板です。
姉が見た目は私より痩せてますが胸大きいです😭でも体重は52キロなので、胸ある人は意外と体重はある気がします!!
母も祖母も爆乳です😭
退会ユーザー
結婚する前はスペ120のGカップでした🥹(170cm50kg)遺伝です!
コメント