※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

夫が飲み会で長居していることに心配。知らない人と男女2:2で会社のバーで飲んでいる状況に違和感。心狭い?

【夫の飲み会が長引いていることについて心配です】

夫について。

私と実母と実父と娘と4人で2泊3日で家を空けています。
(父の仕事についてきました)
夫は仕事もあるので留守番です。

2日目の夕方に夫が先輩と話して飲むことになったらしく、
連絡来ました。
飲みに行くこと自体は全然OKです。

メンバーは、先輩とその先輩の紹介で1度飲んで、仲良くなった年上女性とその友達の男女2:2です。

その1度だけ飲んだ女性が地元に帰るから開かれたそうです。
もうこの時点で私的には、いや、1回しか飲んでない奴のお別れかお前要らんだろ!と思ってしまいました笑
が、そんな頭回る人じゃないのでそこまではよく…

現在4時半…未だに飲んでます。。。
しかも、場所は会社で持ってるバーでして、今日定休日なので貸切です。4人だけの空間です。
家空けてて誰にも迷惑かからなければ朝までコースOK?笑
ほぼ知らないような人と男女2:2なのに?笑

この状況、なんとも思わないですか…?
私が心狭いだけ?笑

コメント

りん

題名ついたまま載せちゃいましたが、心配とかじゃなくて、頭大丈夫かなって腹立つだけのただの愚痴です😂

はじめてのママリ🔰

先輩と2人だけならまだしも、
知らない女が2人いるのは嫌です、、、

しかも朝まで 何をそんな話す事があるのか、、

私なら電話しちゃいます笑笑

  • りん

    りん


    コメントありがとうございます!
    やっぱ嫌ですよね😂

    ほんと、何をそこまで話すことあるの?って思います笑

    なんもないしよくない?って言われたとしても、見てないし知らないし強く出れる権利ないですよね😂

    もう呆れすぎて電話もしたくないです😂😂😂
    嫉妬ならかわいいけど、本気で気持ち悪くてwww

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

なんもないなら はよ家に帰って寝ろやって思います笑

そもそも その会に誘ってきた先輩もうざいなとか思ってしまう笑

  • りん

    りん

    なんならその先輩のこと、時間ルーズとか色々文句言うんですよ家では…
    そんな人に誘われてついてって…ただ楽しいだけじゃん!そらならキモイ!こっちも自由にしてやりたいけど、夫の為ではなく娘がいるからそんなことできないし!ってイライラします😂

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

逆の立場を考えて 行動して欲しいですよね、、、

こっちは、24時間で子育てあるし

朝まで飲みなんか いつできることやら、、

  • りん

    りん

    しかも今回初めてじゃないんです…
    なんなら二回目でもなくて笑
    その度話し合いして、その通りだわごめんって言ってきての、これです。
    そりゃどうでもよくなるわって…客観的に見ても思ってしまいます😅

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

わかってはいるけど、その場の雰囲気で断れないみたいな感じなんですかね、、、

けどなんか、隠さずにちゃんと奥さんに報告してくれるところは素晴らしいと思います!!

  • りん

    りん

    嘘だけは許さないと言ってあるのと、本気で悪気なく、何も考えてないじゃなく、考えれないタイプの人間なので…笑
    もうここまでくると報告はえらい!とかも思えなくなります😂

    • 9月27日