※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩予定で、お腹張りがありますが、ウォーキングがいいでしょうか?

39週に計画分娩予定です👶🌟
今日から37週に入り今日の検診でお腹張っても動くようにして下さい!と言われましたが、正直計画分娩の日までお腹にいてほしいです🥲

1人目の時はお腹の張りがなくウォーキングを毎日のように1時間していましたが、今回は早い段階で張りがあったのであまり歩けていません…
お腹にいて欲しい時は動かない方がいいと聞きますが、それでも少しはウォーキングした方がいいでしょうか😭?

コメント

ママリ

私は計画無痛分娩予定でしたが、予定より早く陣痛きたら無痛が使えなかったので殆ど動きませんでした。

そのおかげか?計画予定日ぴったりに生まれました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり動かない方が無難ですよね🥲
    1人目がコロナのせいで立ち合いできずで今回は立ち会いもしてほしいのもあり計画分娩にしたので、まだお腹にいてほしいです🥲

    • 9月27日