※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬は使わず、2〜3日に1回の仲良し。連続は控えたいが、夫が1人でやってしまう。やめてもらうべきか悩んでいます。

妊活中です!

排卵検査薬は使っておらず、2日か3日に1回仲良ししています。連続でとるのはあまりよくないと聞いたので連続でとるのはやめていたのですが、夫が1人でぬいてしまいます😓やめてもらったほうがいいのでしょうか?💦

コメント

まお

私の場合は結婚して半年くらいで妊娠したんですが、最初のうちは色々気にしてましたが、全く気にしなくなった時にお腹に来てくれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり考えすぎないほうがいいですよね😭💦

• 9月26日

産婦人科の先生に毎日はやめておいてね〜って言われました!
でも1人でぬかれるくらいなら毎日致した方がいいかもしれませんね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦

• 9月26日
のぞみ

すごい性欲。
うらやましいです。
わたしの夫に、爪の垢を煎じて飲ませたいくらい。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとやばいですよね😓
    自分でも抜いてるって言われた時え?!ってなりました(笑)

• 9月26日
  • のぞみ

のぞみ

わたしだったら、毎日求めてこられたらしますけどね🎵笑

私自身も性欲強いほうなので、夫を誘うんですが、夫は全く応じてくれなくて、断られているので、ほんとうらやましいですよ!

なので、嫌じゃないなら、
    毎日でもしたらいいんじゃないですか?笑
    お互いにストレスなく!が一番ですよ🎵

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はしたいときはしたいけどあんまり気分じゃないな〜ってときも度々あって😓💦
    お互いストレスフリーが1番ですよね😭

• 9月26日