※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
子育て・グッズ

息子の発達検査が再延期でショック。支援センターにまたかと思われているのが辛い。

誰か慰めて下さい😩☁️⚡️

発達ゆっくりで療育に通ってる
息子がいるのですが、発達支援センターで
発達検査を受けることになったのに
1回目お熱で延期になり明日が振替の日だったのに
保育園帰宅後にお熱です🥵
また延期...もうショックすぎます🥲

お熱だから仕方ないですけど
支援センターの人にもまたかよ?って
思われてますよね😩
タイミング悪すぎます...

コメント

はじめてのママリ

あるあるですよね💦うちも3歳児検診もう2回体調不良で延期してます、、はじめの日から4ヶ月延期になりました😭

うちも発達検査受けたこと何回かありますが体調悪い時に受けると結果も変わってきますしね、、元気な状態で見てもらいましょ🙌

• はに

はに

ご回答ありがとうございます🥲♥️
    検診や予防接種前に体調崩すのもありますよね😢この日だけは〜と思ってる日に限ってとか...💦

そうですね、神様が延期しろと言ってくれてると思って気持ち納めます☔️

• 9月26日
リリ

なにか大事な事がある時に限って体調悪くなったりしますよね😩 子どもってそんなもんだと思います🥺 おそらくセンターの方もよくあることだと思っていると思いますよ😌

私の娘も療育通ってて、訓練が入ってる日によく体調不良になったりします😫 申し訳ないなとか、体調管理しっかりしなきゃだなとは思いますが子どもの体調管理難しいです😩😩💨

• はに

はに

ご回答ありがとうございます🥲💕
    リリさんのおっしゃる通りで体調管理難しすぎます😭💦今回も発達検査あるので気をつけてたんですけどね〜💔

何より子供の体調が1日でも早く治るように考えるしかないですよね🙈⚡️

• 9月26日
  • リリ

リリ

これからまた寒くなってきますから余計難しくなりますね😭

そうですね😌お子さんの体調が早く良くなりますように🍀🕊

• 9月26日
  • はに

はに

お話聞いて頂きありがとうございました☺️🌈
    余計なこと考えすぎずに看病頑張ります!

• 9月27日