※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
ココロ・悩み

病院待合室で子供と過ごす中、他の患者に注意された女性のエピソードです。待ち時間の苦労や子供の付き添いについて述べられています。

病院の待合室で順番待ちしててね
病院大嫌い(息子は私の付き添い)でいつでも泣き出せるのでね
絵本読んだりね
いないないばぁってやる本人に付き合ったり(ゲラゲラ笑っちゃう...)
してたんだよね。
ゲラゲラ笑うのは良くないから 
シーっだよ🤫
と伝えながら違う気の紛らわし方で対応してたんだけど
またケラケラっと笑った瞬間に

『うるさいっ!!!』

とお婆さんに言われてしまったよ。

痔の手術で近くではここしかやってない手術があったからキッズスペースは無いけど通院に子供の付き添いの理解もあるここで手術して通院してるから甘えた考えだったよ。。。
子供を預けてこない私が悪いんだけど、、、

こたえたぁああああ

※本当に人気のクリニックで車で1時間の距離。朝予約とって家でそろそろ出ればちょうど良いなってところで出たのにイレギュラーがあったのか今日は全く進んでなくて結局2時間近く待つことになって院内で待ったのは30分。(5人前になったら院内に入るため)
そのほかは外散歩したり車で過ごしたりしてて頑張ってたのにーって感じです笑
でもうるさかったよねごめんなさい....
でもまだ通院が残ってる😇

コメント

はじめてのママリ🔰

おしり痛くて気がたってたのかな?🤔

ママリさんお大事にです😭痔はきついですよねー

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます😭
    ほんとにもー....わざわざ診察室の前から1番遠い人のいない席で待ってたのに😭
    向こうが後から来たのに〜😭

痔はきついです😭ありがとうございます😭

• 9月26日
まゆ

幼い子にうるさいと怒ってしまうほど許容範囲が狭い方なんだなーって思って忘れるように努めます😂😂
忘れられないけど😂😂

私もそういう時は、割と聞こえる声で痛い人とかが来てる場所だから大きな声,出さないよー!と躾けてます!感出してます🥺🥺🥺

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます😭
    本当に忘れられません😭
    息子3回程度しか声出して笑ってないんですよー😭(回数じゃないですよね😇)

なるほど!次からはもう少し躾けてる感!出していきたいと思います😭

• 9月26日
  • まゆ

まゆ

小さな子どもが声を出してしまうのは当たり前のことだと思いますし、ママリさんが放ったらかしにしてたわけではないのですから🥺💓
    とりあえず、甘いもの食べてなかったことにしてくださいね😭💓

• 9月26日