※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女子トイレでお父さんが待っていたのでビビった。心配な気持ちを伝えられたが、女子トイレに入るのはどうかと思う。帰宅後もモヤモヤ。多目的トイレがあったのに…。

さっきスーパーの女子トイレを使おうとしたらお子さんがトイレの中に入ってお父さんがドアの前に居ました、、、

まじでビビって声が出てしまったらお父さんに
娘は中学1年生なんですが知的障害あって心配なのですみません💦って言われました、、、

うちも発達障害の子が居るので心配な気持ちは分かるんですがお父さんが女子トイレに入るのはどうなんだろう?って思ってしまいました、、、

結局トイレを我慢して帰ってきたんですが
帰ってからもモヤモヤしてます、、、

多目的トイレもあったのにわざわざ女子トイレに入ってドアの前に立つのはどうなんだろう?って思ってます、、、

みなさんならなんとも思わないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

思います🌀
多目的トイレあるのにほんとに?って思っちゃいます🥺

はじめてのママリ🔰

女子トイレはやばいですね
普通に変質者です💦💦

多目的トイレ使ってください
って私ならいいます。

りりり

いや それはアウトです
多目的トイレ行くか女性店員さんに相談して確認してもらうべきかと 
うちも高校生,知的障害で入る前の子供と流し方確認やトイレ後は汚してないかわたしはチェックしてます

ままり

女子トイレに男性が立っていたら驚きますが何か事情があるのかもしれないし知的障害で…などと理由を話してくれたのでそっとしておきます
中学生だとお父さんにトイレをしている姿をみられると恥ずかしいから個室でしたいのかもしれないし🤔
理由が本当だとしたら白い目で見られる事も承知の上で立っているんだろうからそのお父さんは世間の目より娘の安全を優先していて凄いなぁと思います

ただこちらの気持ち的には驚くし、大人の男性はトイレの中には入って欲しく無いなと思いますよね💦