※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那のおじいちゃんが買い物に行き、1万円がなくなった。家族内で疑念があり、孫は嘘つきと言われた。どう思いますか?

今日 旦那のおじいちゃんが買い物に行きたいとのことで、
車を出して買い物に連れていきました。

会計する前になり財布をあけるとあれ?1万あったと思ったんだけどなーと言ってました。
おじいちゃんはいま息子と孫の3人で暮らしています
とられたか自分の思い違いどっちだと思いますか?
ぼけてはいるけどそこまで認知症があるとは言えません

孫(旦那の兄)は旦那いわく嘘つきって言ってました

コメント

ゆみママ

同じことが繰り返し起きてるなら盗られたですかね💦
今回の1回だけだと判断出来ません💦

はじめてのママリ🔰

これだけ見たら、ただの物忘れかなとか思い違いかなとか思いますが、
日常的にこういうのが頻繁だったりしたら、盗られた可能性もあると思います😖

ママリ

私もよくやります😂笑笑
単純に私の記憶違いです……笑

1回だけだとなんともですね💦

はじめてのママリ🔰

1回だけなら全く疑いませんし、そんな発想にすらなりませんが、疑うということは過去に同じようなことがあったってことですかね?

はじめてのママリ🔰

どちらの可能性もあるので何ともいえないですよね。
自分の思い違いでも何度か起こる可能性もありますし。

とりあえずお金やお財布の管理はしっかりねとしか言えないですよね。

ママリ

家族の財布からお金を盗るってよく聞きますよねぇ。

1万貸して返してもらったなら詮索しないです。
頻発するなら息子と孫と買い物に行けば良いと提案して逃げます😂