※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
お仕事

扁桃腺が腫れているため、病院で検査した結果はコロナ陰性。職場に報告すべきか悩んでいます。

今日私自身発熱で休みました。
8月にコロナになってるのでおそらくコロナではない、扁桃腺が弱くしょっちゅう腫れるのですが、症状的にほぼ100%扁桃炎だと思う、今から病院に行くことを電話で職場の人に伝えました。
そしたら何かわかったら教えてね〜と言われました。
さっき病院に行き検査した結果やはりコロナインフルは陰性、扁桃腺が腫れてるとのこと。
これって職場に陰性でしたって連絡すべきなんですかね?何かわかったら教えてっていうのは陽性だった場合のことかなと思ったけどどう思いますか?

コメント

みー

私でしたら忙しくない時間とかにその結果を報告しますかね🤔

  • すぬ

    すぬ

    病院から帰宅して体がしんどすぎてずっと寝ててさっき起きて子供のお迎え行ってたらこんな時間になってしまいました😂
    もう連絡しなくていいですかね😂

    • 9月26日