※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリで気が合う人と出会い、子供を会わせる悩み。初対面は子連れで?子供がいる方の経験を知りたい。

【マッチングアプリで気が合う人と出会ったけど、子供を会わせるのに悩んでいます。子連れで初めて会うべき?】

マッチングアプリに対して凄く恐怖心があったのですが
職場の同僚や周りの友達から勧められたのをきっかけに登録しました。
何人かアプリ内で会話して、その中で凄く気が合う人ができたのですが、私には園児の子供がいます。
別に今すぐどうとか考えていませんが
お互いに少し会ってみたいねという話になり、まず初めはランチでもってお話しをしています。

子供に会わせることに関してとても悩んでいます。
実家も遠いので預けられませんし、フルタイムで仕事していて2人で会うのが難しいです。
子供が居る方で彼が居たり再婚した方は
最初は2人で会いましたか?子連れですか?

コメント

ママリ

付き合うかも結婚するかもわからない相手に子供は合わせないです。
アプリで知り合った方なら尚更です。
どんな方かもわからない危険だと思います。
子供が優先なので、子供を預けられなければ会いません😊
そうに私は決めています!

• ママリ

ママリ

確かにそうですね!
    まだ会った事もない人ですし、考え直します。
    ありがとうございました!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

最初から子供連れては行かないですね!
何処の馬の骨かもわからないような人に我が子を合わせるなんて無理です
子供を会わせるとなったら、長くみてよほど相手が信用できると思えない限り会わせないです
浅はかな人も多いし、薄情なやつも多いです。暴力とかもある人もいると思うのでよっぽど信用できるようになるまでは何ヶ月、何年かかろうが会わせないです。

• ママリ

ママリ

そうですね。
    まだ会った事もないですしメッセージじゃわからいですよね!
    小さい子供が居ての出会いはやっぱり難しいですね!!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

土日しか休みないなら厳しいかもですね😭