※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

浮気はどこから?私の趣味は車でした。車の趣味となるとみんなで集まるミ…

浮気はどこから?

私の趣味は車でした。
車の趣味となるとみんなで集まるミーティングやコラボというものなどがあります。

どうしても車というものなので男女の割合が9.1位に女の子が少ないです。

妊娠前からの趣味ですのでもちろん車のアカウントなどありますし、どうしてもストーリーなどあげると男からのアクションがきます。ほぼ返してませんが、たまに返してしまうこともあります。

それを昨日見られてめっちゃくちゃ怒られました。
返信してる=浮気と判断されました。

皆さんは浮気に入る派ですか?

私的には趣味ではなく、何事もないのに異性にインスタで返信とかはキモイと思いますが、趣味だったらしょうがないのかな?と思うタイプでした。
ちなみに相手は趣味がいっそなく、異性絡みは特にないみたいです。(スマホを見たことないのでホントのことは不明)

コメント

はじめてのママリ🔰

それは浮気には入らないと思いますが、旦那さんが嫌ならリアクション来ても返さないかいいねするくらいにした方がいいのかなって思います。

うちの旦那もTWICE好きで女の子のフォロワーからメッセージ来たりしてますが、一言くらいしか返してないしその女の子からもそれ以降何も送られて来ないので浮気とかは思ったことないです。

旦那さんが浮気って疑うのならスマホいつでも見てって感じにすれば落ち着くんじゃないですかね。

• ゆ。

ゆ。

いつでも見ていい状況にしてます。。前はアカウントの乗っ取りまでさせてました🥲

返信と言ってもほんとその一言で終わりにしてます。一ヶ月に一回はくらいです。

特に浮気をほのめかすような文章もなかったはずですが嫌な人は嫌ですよね🥲

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

それだけでは浮気にはならないけどそこから浮気に発展されたら嫌だったんじゃないですかね?🤔

• ゆ。

ゆ。

そこからを考えてるのでしょうね。。車の集まりは妊娠して以来いちどもいってないしいくきもないんですが嫌な人は嫌ですよね

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行く気がないなら尚更絡む意味がわからないので、嫌な人は嫌かもしれません

• 9月26日
moony mama

我が家は、異性との友情有り派です。 なので、異性とのやり取りが普通にあります。
多分、夫より私の方が多いかな? でも、それを理解した上で結婚してくれた人なので、結婚後も変更はありません。

我が家は、相手に内緒で異性と会うことは無しです。そこから、グレー判定になりますかね。

• ゆ。

ゆ。

私もやり取りはあっても(一言返事のみで、基本は返しません)
    会うことはしてません。むしろ集まりとか妊娠して以来いちどもいってないし約束もしてません。。

携帯もいつでも見れるようにしてるし…やり取り自体がダメなんでしょうね🙅‍♀️

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

浮気とは思いませんが正直なところはちょっと嫌かなとは思います😂
そもそも男女比9:1の集まりとか本音を言うと行ってほしくないなぁと思っているのに
楽しそうにやり取り(ご主人からするとそんな感じに見えると思います)してるの見たら
悲しいし文句言いたくなる気持ちは分かります💦

• ゆ。

ゆ。

行く気は無いですし、妊娠して以来行ってないです🙇‍♀️
    そもそも相手も元々車好きなので集まりとかは知ってるんですよね。。

でも男の自分が集まるのと、女の私が行くのは違いますもんね。行く気は無いし、返信も1ヶ月に一言返事する時がたまにあるくらいです。。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    みんなで集まるミーティングやコラボあると書かれているので行っていると思ってしまいました☺️💦

そうなるとご主人少し狭量なような、、、
    と思うので浮気じゃないと思います!笑

同じことしてる夫婦でもお互い全然大丈夫って方々もいますしどっちかだけ我慢するんじゃなくて妥協点見つかるといいですね🥹

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

やましくなくて、辞める気もないのなら堂々としてます😂
異性ですので、疑おうと思えばどこまでも疑心暗鬼になってしまうと思います。
結局本人しか分からない事ですから😂

やましくはなくても、キッパリ辞めて夫を安心させるか
いつでも携帯見て確認OK!ぐらいの気持ちで堂々とするかの2択だと思います

• ゆ。

ゆ。

そうなんですよね〜異性関係ってどこまでも想像して考えてしまうとキリないですよね。
    私も相手はゲーセンでゲームするのが趣味として1個ありますが男しかおらんとは聞くけど行ってみないと分からない領域ですが放置してます。

携帯もいつでも見れるようにしてますし、勝手に私のトイレ中とか見てるんですけどね。何かしら嫌だったんでしょうね😫

• 9月26日
ママリ

一般的には浮気に入らないと思いますが、私は旦那がそれしてたら嫌だし、旦那も嫌な気持ちになると思います💦

• ゆ。

ゆ。

嫌な人は嫌ですよね。やり取りすら見たら幻滅ですよね。。

• 9月26日
ママリ

浮気かどうかはこのやりとりだけではそう思わないですけど、相手がそういうやりとりでも嫌だというならやらない方がいいと思います。

• ゆ。

ゆ。

そうですね🥲趣味が1個しかないのでその趣味すら潰れると精神的にしんどかったです。車も新しく買ったばかりで高い買い物でしたから😭

• 9月26日