※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yi
産婦人科・小児科

息子が夜に熱を出し朝には解熱する症状が続いています。同じ経験のある方いますか?

【夜に熱が出て朝には解熱する息子について】

つい一週間くらい前に夜息子が寝てすぐ珍しくグズって起きたと思ったら体が熱く熱を測ったら38.2度。
でも数時間後には解熱し朝には36.5度でした。
昨日も寝てすぐにグズって起きて抱っこしたら急に体が暑くなり、熱せん妄なのか、わけわからないことを話だしました。お茶飲ませたりして5分後には落ち着いて寝てくれました。寝たあとおでこ触ったらぬるいくらいになっていて、これまた数時間で解熱。今朝も36.5度。
(昨日は体温測れませんでした)
一昨日・昨日出かけていて、昼寝が10分ほどだったので疲れだったのか、それとも弱いウイルスだったのか……
同じようになったことあるお子さんいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園でアデノウイルス流行ってませんか?
アデノウイルスの時、息子そんな感じでした!

  • yi

    yi

    まだ保育園行ってないのでわかんないですがアデノ流行ってるんですね😕

    • 9月26日