※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにことちゃんこ
妊娠・出産

生理予定日前で陰性のフライング検査後、陽性になった経験がある方いますか?5日前に陰性だったが、感度の高いドゥテストで妊娠していたらラインは出るでしょうか。

生理予定日前でまだフライング検査では陰性ですが、それから陽性になった方はいらっしゃいますか??ちなみに、5日前でドゥテストで陰性でした。
ドゥテストは、感度がいいと聞いていたので、5日前でも妊娠していたらうっすらでも、ラインがでるはずなのでしょうか。

コメント

アンパンチ

人それぞれだと思います!
私は6日前くらいにやったら真っ白でしたが、2日前に異常な胃もたれ起こして変だなと思い翌日(予定日前日)で陽性出ました!
その時の検査薬です↓

• あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

わー、はっきり!
    おめでとぅございます!!

• 2月21日
みーな

私の場合はですが,,,
感度が良いとネットで見た
ドゥテストでは生理予定前に陰性。
生理予定2日後から,うっすら陽性でした。

だけど,Pチェック?などの
ピンク色のスティックの検査薬は
生理予定前から陽性反応がありましたよ。

• あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

そうなんですね!pチェック?わかります!それによって様々なんですね!

• 2月21日
みどりちゃん

5日前は、チェックワンファスト使いました。

• あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

やっぱり、チェックワンファストが、ベストなのかもしれないですねー

• 2月21日