※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKY
ココロ・悩み

金・土・日と熱が続き、病院で検査しても異常なし。原因不明で悩んでいます。家族のサポートも限られており、仕事も心配です。

木曜日の夜37.5で、金曜日38.7ぐらいからどんどん上がり金・土・日と39~40度台の熱が続いてます。金曜日にコロナインフル検査してどちらも陰性。
月曜日の今日、朝は37.6だったので病院に行き血液検査しましたが異常なし。なのにまた熱が上がり始め38度台になりました……。5日経っても熱が下がらず…原因不明…
こんな経験した事ありますか?
原因わかった方いますか?😢
子供が1番辛いのは分かるけど……仕事どうしよう……と悩みます。
金曜日は母が見ててくれたものの、今日は母も病院、明日は母も仕事で私は今日休み明日も休みかもと思うと仕事休むのも辛いです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

RSやヒトメタは調べましたか?
うちは高熱でヒトメタでした…
RSになった時は5日間ぐらい熱がさがらなかったこともありましたよ😫

ママリ

熱の上がり幅が小さくなってきてるなら、時期に下がると思います。
血液検査異常なければ、何かのウイルス感染ですかね?
うちの子達もよく熱が続いて5日目以降に下がってくることが多いです。
仕事休むの、気が引けますよねー!!わかります😥