※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぴぃ
妊娠・出産

妊娠中で眠れず、体調も悪く辛い。二人目でイライラし、涙が出る。横になっても座っても楽な姿勢が見つからず、2ヶ月半後に出産予定。

眠れない(;´Д`)
151cmしかないこともあってか、お腹と胸が圧迫し合ってて、横になっても、座っても、立ってても楽な姿勢がなくなってきたし...苦しいし、既に全てが辛い( ; ; )
これがあと2ヶ月半...
一人目の時は愛おしかった胎動も二人目にもなるとなかなか寝かせてもらえずイライラしてしまう...
低気圧のせいか体調がひどく悪いし、ついつい涙が...

コメント

yuuri1119

わかります( ´ω` )苦しくてまともに寝れないのに家事や育児とやまずみですよね
でもさそのストレスもお腹の子に影響すると思うんです…私の場合浮力の力を借りると楽だったんで旦那か実母がいる時に1人でゆっくりお風呂に使ってリラクゼーションを楽しんでました🙌

• ぴぃぴぃ

ぴぃぴぃ

こんなネガティブなものにコメントいただきありがとうございます。
    うちはお風呂も狭くて、足がのばせませんが、何かリラクゼーションを探してみます。

• 2月21日