※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の性行為について、自分でイクか他者とイクかで安心感を比較しています。どちらが良いかについて相談しています。

下ネタです😭!

妊娠中、性行為をしてイクのと
自分で外だけを触ってイクの

どちらの方がまだ安心かといえば
やっぱり自分でする方がマシですかね?

変な質問、すみません🥹

コメント

mimi

イク時お腹張りませんか?笑
結局自分だけだとなんだか1人だから罪悪感すごかったから
性行為してゆっくりで満たしてもらうって感じでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性行為するときは、いったりはしないでって感じですか?💦

• 9月24日
  • mimi

mimi

なんだか変な話なんですけど
    イクのコントロール出来るタイプなのかその時のお腹次第って感じでした🤔笑

• 9月24日
ぴちょん

妊娠してからこわくて性行為はしてません…
けど中期くらいになって意外とひとりでしてる人が多いのを知ってからそれまで欲全くなかったんですけどたまにひとりでいじってしてます☺️

お腹の張りとかしたあとの出血とかなければ激しくしない限り平気みたいですよ!💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性行為、なんだか怖いですよね!中を刺激されちゃう感じがなんとなく...

でも1人でしたいなーとは思っちゃって💦

• 9月24日
  • ぴちょん

ぴちょん

そうなんですよね〜💦
    でも結構してる方もたくさんいるみたいで、出産間近でしてお迎え棒なんていうのがあるくらいなので、激しい性行為や対位に気をつけたらしても平気みたいですけどね😊

ひとりでするにしても、指を入れたり道具を入れるなどのやはり激しかったり中を刺激しすぎない程度なら大丈夫みたいですよ!
    私は下着越しに触るくらいなので結構頻繁にしてたりします☺️💭

• 9月24日