※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の誕生日写真撮影失敗 バタバタして写真撮る段階でピントズレ 兄妹ショット使えず、涙 2回目の失敗で落ち込み 初めての娘の誕生日写真が… 批判は不要。吐き出したい。消すかも。

【娘の誕生日の写真撮影に失敗してしまいました】

今日娘の誕生日でした
主人が休日出勤だったので朝からずーっとバタバタしながらも買い出しや部屋の飾り付けもして
赤ちゃん寿司と大人用にちらし寿司ケーキも作って
写真撮る段階でまだバタついていたのでカメラを預けていろいろ終わって部屋に戻ったら上の子がもうお腹すいていたし
娘もいろんなものが気になって限界だったので写真の確認なしで始めました

今楽しみにしていた写真を見たら…
全部ピントが料理に
LINEにも使おうと思ってたのに1枚も使える兄妹ショットがありません
疲れがどっときたのと虚しいのとで涙が出ます
叩き起して文句言いたいくらいです
しかもこのパターン2回目
やり方何回も言ったのに…
振り返ってもこのピンぼけした兄妹ショットばかりかと思うと全部消したいくらいです
やる事後回しにしてわたしが撮れば良かった
ほかの日ならいいけど、初めての娘の誕生日の写真が

オーバーに思う方もいるかもですが今本当にへこんでいるので批判とかはいらないです
吐き出したくて
あとから消すかもです

コメント

あんころもち

まずは大変お疲れさまでしたね。
そして娘さんお誕生日おめでとう🎂♡

こういうイベントって
男性側はあまり本気になる方って少ないイメージです。
(もちろんやる気に満ちた方もいらっしゃるはず❤️‍🔥)
旦那さんを責めたい気持ちは重々承知ですが、そういうのってなかなか身にしみないんですよね、、なぜか。
なので我が家は全て私が行います。どんな風にするのか、買い出しも、セッティングも、撮影も。(夫は指示したことはやってくれますが100%受け身人間なので)

きっと後からみると素敵な思い出になると思うので、一枚だけでも残しておくといいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

受け身なの分かります
    うちも言ったらしてくれますが、より良くとか掘り下げて考える感じじゃなくて…
    ほんとカメラまでわたしがすればよかったです

今ピンぼけ直せるアプリがないか探しています💪少しでも良くなれば…😭
    優しいお言葉に救われました
    ありがとうございます🍀

• 9月25日