※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のお子様の体重やオムツ替え頻度、オムツの種類について相談です。10kgの子供で夜はオムツを替えず、朝に漏れやすくなっているため、オムツを変えようと考えています。

1歳前後のお子様がいらっしゃるママさんに質問です!

お子様の体重と夜のオムツ替え頻度とオムツの種類を教えてください🙇
うちの子は体重10kgでお風呂から上がってオムツを替えたあとは朝まで替えません。グーンLを使っているのですが、朝はパンパンになっていて、うつ伏せで寝るので前側がじわっと滲みてます💦オムツ跡も残るので、オムツを変えようと思っています😱

コメント

娘もちょうど10kgです!
メリーズLで同じくお風呂上がりから朝までずっと履かせてますが、タップタプにはなるけど漏れたりはしてないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズL早速購入してみました!参考になるご意見ありがとうございました✨

• 9月26日
riyua💭

娘が今9㎏でパンパースのMを履いています☺️
17時頃にお風呂に入れるので、寝る前に替えてそのまま朝までという感じです!

朝起きるとズッシリはしてますが、漏れたりした事はないです!

夜だけオヤスミマンにするのはどうでしょうか?
上の子が使ってましたが、よかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下に返信してしまいました😆

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

オヤスミマン次回購入してみたいと思います!参考になるご意見をありがとうございました✨