※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

奥さまがアデノウイルスで体調不良。旦那さんは仕事を休んでくれるでしょうか?熱が2日続き、目眩や気分不快も。上の子は感染しているが元気。下の子は未感染。やるしかないかなぁ。

奥さまの体調不良…。
旦那さんは仕事を休んでくれますか?

土曜からアデノウイルスに罹患し、2日間39℃の熱が出っぱなしです。
ちなみに上の子もアデノウイルスに感染してますが、元気です!下の子はまだ感染していないので、普通に元気です。
動くと目眩と気分不快があります。

体はしんどいけど、やるしかないのかなぁ?
と思ったり。

コメント

▶6人の怪獣

休んでもらったことありません😅
自分でなんとかしたりほんとどうしようもなければ誰か呼んだりです🥲

deleted user

自分の体調不良で仕事は休ませないですね💦
最低限だけやります☺

はじめてのママリ🔰

自分の体調不良でも休みにくい様な職場かつ旦那も休むか考えがないのでので休んで貰った事はないです。

いつもなんとか頑張って乗り切ってます。

ぽん

休んでくれたことないですね😇

  • ぽん

    ぽん


    入院大丈夫ですかっ😱😱💦
    男の人って、奥さんが入院しない限り、全く仕事休んでくれないし、早く帰ってくる事もしないですよね😭
    私も今、お腹の張りで自宅安静中ですが、まぁ非協力的です🙃
    入院したら、知らんからな!とは言うてます笑

    とりあえず、しっかり休んでくださいね😭

    • 9月25日
まろん

休んでもらったことないです。
39℃以上でも何とかしました🥲💦

はじめてのママリ🔰

みなさんすごい、、
私は休んでもらったこと数回あります🥲
何かあった時に今の自分では適切な対応が取れるか不安だったので1日旦那に任せて水分取りまくって寝まくって治しました!

はじめてのママリ🔰

休めそうな仕事内容であれば
配慮してくれますが
休めない内容なら「休めないけど家事はやらなくて大丈夫だよ」と言ってくれます。
ただ、子供も元気がなく……って感じなら休めない内容でも周りにお願いして
休んでくれた事があります🙆‍♀️

ゆんゆん

私の体調不良で休んでもらったりはないです!
ただいつもより早めに帰ってきてくれて家事はやってくれます😊

ママリ



一斉に返信ですみません💦
昨夜あまりに調子が悪いので、夜間診療の病院に行き血液検査をしたらあまりに状態が悪いとのことで…入院になりました😂
今回、夫は強制的に休むようになりました💦

早く治して帰らなくては!です!
皆さん、回答ありがとうございましたm(_ _)m