※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

妊娠中、無性に食べたくなるものはありますか?上の子のときにきな粉を食べていて、今回も後期になるときな粉おはぎが食べたくなるそうです。

妊娠中、つわりとか関係なく無性に食べたくなるものがありましたか?😃
上の子のときに後期になって狂ったようにきな粉を食べていましたが、今回も後期に入ると急にきな粉が食べたくなり、スーパーに行くと必ずきな粉おはぎをさがしています😅

コメント

ママリ

私は酸っぱめな果物が食べたくて、寝る前は必ずパインとはっさく、甘夏を食べていました😂

す(26)

あまりよくないのはわかってるのですが、とにかく今回ドーナツが食べたくて食べたくて仕方なくて…
週2くらいに抑えてはいるけどミスド食べてしまっています😂
あと小さい駄菓子のドーナツで我慢したりですね🥺

• Mumu

Mumu

横からすみません🙏
    私も前回めちゃくちゃドーナツ食べたかったです…!ドーナツの大食い動画も夜な夜な見てました🤣

• 9月24日
  • す(26)

す(26)

いやもう本当にその通りなんですよ!!
    私もドーナツの大食い動画みてやり過ごしてます!笑
    普段そんなんでもないのに不思議なくらい夢にまでドーナツ出てくるし😂

• 9月24日
⭐︎

辛いものとパイナップルは
無性に食べたくなってました!
パインジュースは見かけたら買ってました!

チョコ系のスイーツが今無性に食べたくて、コンビニなどでチョコシュークリームやチョコケーキなどを探してしまいます😂

🫧🫧🫧(29)

辛いもの食べたくなって
辛いラーメン食べまくってました😆

はじめてのママリ🔰

パンやドーナツは悪阻治ってから欲してます!😆 太る〜と思いながらも食べてます笑 あと後期になってあんこ欲がすごいです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私はアイスばっかり食べてました🫡