妊娠23週の妊婦です。昨日の夜から、おへそ辺りと、太ももに蕁麻疹みた…
妊娠23週の妊婦です。
昨日の夜から、おへそ辺りと、太ももに蕁麻疹みたいなのが出来てます😭(でもあまり痒くはない)
これまで蕁麻疹など経験した事がないので、妊娠中は産婦人科に行った方がいいのか皮膚科がいいのか教えていただきたいです!
最近買った半ズボンを洗わずに履いたのが原因の可能性ってあると思いますか?
あとは、食べ物でも足だけに蕁麻疹みたいな反応出る場合もありますか?
妊娠中なので、なるべく薬は飲みたくないのですが、、😭
今回の妊娠はつわりに始まりトラブルが多いです。
妊娠中にトラブルが多くてお腹の子どもが大丈夫か心配な日々です😭😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
ラティ
ズボンの件はあり得ると思います。
免疫というか抗体というかが低下してなりやすい可能性ありますね!
私はむしろ産後のが低下してしまいましたが😂
かかりつけの皮膚科があれば妊娠を伝えた上での受診でいいと思います。
妊娠中も薬漬けでした😅
いちご好き
わたしも1人目妊娠きっかけに蕁麻疹が出るようになりました😖
私の場合ちょっとした刺激で蕁麻疹が出ることがあります。ズボンの締め付けやかいたところがじんましんになってるのかもしれません。
慢性蕁麻疹と診断されました🥺
-
はじめてのママリ🔰
ほんとーに妊娠中のトラブルは大変ですよね😭
出産後も蕁麻疹などでますか?- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ズボン、、あり得ますよね😭
薬漬けだったのですね!生まれたお子様の成長はいかがですか?
ラティ
みんな元気に生まれてますよ☺️