※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
子育て・グッズ

お子さん3.4人居る方!パパは別室だよっていう方どのように寝てますか?…

お子さん3.4人居る方!パパは別室だよっていう方どのように寝てますか?
今はシングル布団3枚。
息子、私、娘で間に私が入って寝てます。
じゃないと隣の取り合いになるからです💦💦
ただ、産後3,4人目の双子が産まれてからの配置をどうするか迷っています😭

ベビーベッドだとこちらは敷ふとんなので起き上がるのがしんどいかな?と思いベビー布団を2セット用意して、私の頭上に横向きに寝かせるほうが良いかな?と思ってます。
エアコンの風があたってしまわないか心配なのと、やはり隣じゃないとお世話しづらいかなぁと思っています。
上二人は夜間添い乳でしたが、双子となるとできないと思うのでそれだったら頭上でも問題ないですかね?
本当はベッドに戻したいのですが、子どもたちが何度も落下するので撤去ししばらくは敷布団の予定です😭

絵が下手過ぎて申し訳ありませんが、こんな感じの部屋です。

頭上の押し入れはほぼ何も入ってなくて、息子のおもちゃが少しあるくらいです。
部屋は8畳です。

コメント