※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の愛情と時間配分について】記念日は覚えててくれますが…それだけ。…

【夫の愛情と時間配分について】

記念日は覚えててくれますが…それだけ。

家事、子供の面倒は全て私。
夜中でも起きないし、起きても泣き止まなかったらすぐに私に渡して平気で寝る。
休みの日は昼まで自分だけ寝てる。
仕事は行ってくれてるが、最近は毎日趣味に出掛けて日を跨ぐくらいに帰ってくる。
嘘ばかりつくし、約束を守らない、時間も守らない。
むしろ私の約束は下の下で、後からした約束の方が優先される。
◯日、◯時はおって欲しいとお願いしてたのに普通に予定を入れて出ていく。

私はこんな扱いをされて愛されているのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ本人にその都度伝えてますか?大切にされていないと感じるたびに大切にしてほしいと伝えてないと相手はそれでいいのかと思ってしまうかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    何度も何度も言ってます。言ってるけど無駄に終わって2年経ちます。
    怒ろうが、優しく言おうが全て相手には伝わりませんでした。

• 9月24日
ぽちゃ🐣( 2 4 )

私なら、あなたにとって私って家事育児をするだけの人?って聞いちゃうかも、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうですよね!子どもの育児は分かりますが、旦那の世話までなんでせなあかんねんって…(笑)

• 9月24日
  • ぽちゃ🐣( 2 4 )

ぽちゃ🐣( 2 4 )

子供は1人で結構です!ってなります(笑)

• 9月24日