※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

優しい義母に、何かお礼をしたい!幸せなことに、義母はめっちゃ優しい人…

優しい義母に、何かお礼をしたい!

幸せなことに、義母はめっちゃ優しい人で、娘におもちゃめっちゃ買ってくれます🥺
ちなみに、うちの娘が初孫です🥺
いつも買ってもらってばかり、奢ってもらってばかりで、緑茶が好きで美味しい緑茶を探したりするんですが、せっかちな人なので、お茶っ葉ではなくティーパックのがよくて🥺
探しても、おーいお茶とかしか出てこず💦

そこで、何か他のものにしようかな…と思い始めたんですが、何がいいかわからず🫠💦


50代後半、看護師の義母です!
めっちゃ元気で、フッ軽すぎる、パワフル母ちゃんです😂

コメント

すーちゃんママ

素敵ですね!
これどうですか?🥺

  • ぽん

    ぽん


    そんなのあるんですね!
    ちょっと検討してみます!
    ありがとうございます🥺✨

    • 9月23日
34

うちと同じ感じです🙂!
初孫で会うたんびにおもちゃやおかしやらなにかしら買ってくれます!
お礼をしたい気持ちは分かりますが、初孫でめちゃくちゃ可愛がってくれてるからこそ、
品物をあげるのではなく
元気で笑う子どもを合わせる事が
1番だと思ってます🙂

  • ぽん

    ぽん


    家から車で1.5時間なんですが、旦那の休みと義両親の休みがなかなか合わず(義母が看護師で夜勤もしてるため)、多くて月2回くらいなんですよね🤔
    だいたい月1回は、会いに行ってるんですが、義母の職場でコロナが出たりすると、2ヶ月会えなかったりするんですよね🥺
    ただ、その都度「ありがとうございます!」とは伝えてて、娘にも「ばぁばありがとう!」って言うようにもしてます!
    ただ、買ってもらってばっかり、奢ってもらってばっかりが申し訳なさ過ぎて😭💦

    • 9月23日
  • 34

    34


    分かりますよ🙂
    義母さんからしたら子どもと孫に
    お金使ってもなにも思わない!
    と言ってたので
    同じように思ってるかもですよ✨

    お礼ではないですが、
    母の日とか誕生日とかに
    しっかりお祝いは出来るだけ
    しよう!と思ってます🙂
    それがお互いにとって
    いいと私は思ってます✨

    • 9月23日
  • ぽん

    ぽん


    我が家は、母の日とか親の誕生日は、自分が自分の親にする!と決めてまして😅💦
    なので、旦那は私の親に父の日母の日誕生日と、何もしたことないですし、私も義両親には何もしたことないんですよね😅💦
    だからこそ、悩んでると言いますか😅

    • 9月23日
  • 34

    34


    なるほどですね🙂
    KALDIとかにはないですかね?

    • 9月24日
  • ぽん

    ぽん


    車で30分くらいのところに、KALDIあります🙌

    • 9月24日