※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

退職前に社割り使用はNG?他の従業員の反応は?上司は使うなと考えるかも。

今月いっぱいで退職する会社社割りって退職日まで使ってはいけないんですか?
もう出勤はしません。飲食店です。

今月で退職する人が社割りを使ったら他の従業員はどう思うか?と言われました

多分上司からしたらもう使うなって感じですよね?

コメント

どう思うか?なんて言われても、働いてる以上使う権利はあるので、どうも思わないですよね😂
私は前職で退職日前日まで社割使ってました😂

はじめてのママリ🔰

別に何も思いません😳
自分が損するわけでもないし…
使えるものは使っていいと思います!

🍔

退職日まではそこの社員なので問題ないと思います🤔
飲食店ではないですが私が以前いた会社も全然使っていいからね〜って感じでした!
割引きでも購入・来店してくれるなら店としてもプラスでは?

ママリ

どう思うかとかどうでもいいです、使えるもんは使います。て感じですね😂

辞めるしもう会うことなし😅笑

ままり

逆にまだ働いてるのに、辞めるとわかった瞬間から使わせて貰えないって他の人はどう思いますかね?って感じですね😂
在籍して勤務してるんだから気にすることないと思います。
辞めると言ったその日から社割使ったらいけないというルールがあるなら別ですが、そういう規約ってありましたっけ?と詰めてやりたくなりますね😊

ki

退職日まで社員なので、社割使うのは権利だし全然問題ないと思います!

他の社員だって別に何とも思わないだろうし、その言った本人が不満もってるだけだと思います。

はじめてのママリ🔰

そりゃ心象が悪いとかあるかもしれないけどまだ会社に籍がある以上、使う権利はあると思います。
この先もう会うことない上司なら口答えしたくなりますね😂