※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

子供の体調不良でパートを休むことが多く、収入不足で悩んでいます。旦那が金曜日のタイミーでの仕事を提案し、プレッシャーを感じています。内職もしているが、収入不足で苦しい思いをしています。

月から木までパートして金土日が固定で休みです。
今年幼稚園に入園した息子が1ヶ月元気に登園できた!と思ったら次の1ヶ月は体調崩しがちで何日も休む、、というのを繰り返していて私もパートを休みがちです😭

収入が足りない、、と旦那に話したところ、私の金曜休みにタイミーで働けば?と言われ金曜日は朝ごはん中にタイミーで私が働けそうなところを旦那が探しています💦
午前中に子供の定期通院や習い事で金曜日は空けておきたいのにすごいプレッシャーです、、
子供が寝てからと金曜日は内職をしていて暇を持て余してるわけではありません、、😭

口が裂けても言えませんが、あんたの収入がもっと多ければこんなことになってないよーー!と心のなかで叫んでます😭

コメント

はじめてのママリ

それをそのまま旦那さんに伝えてもダメそうですか?😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供たちのことがあるから金曜日は空けておきたい、と言えば理解してくれそうな気もしますがどうでしょうか😭

• 9月22日
  • ママ

ママ

伝えてるんですが、病院は土日いに行けば?と言われて終わりました🫠

• 9月22日