※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

つわりがひどく、まともな食事ができません。おかずが苦手で、お米しか食べられません。とりあえず食べられるものを食べていれば大丈夫でしょうか。

つわりがしんどくてまともなご飯が食べられません😢
息子のときは、気持ち悪いけどとりあえず食べれるでも吐くって感じで、今回は吐きはしないけどとにかく気持ち悪くてまともにご飯が食べられません、、
特におかずが無理で、お米しか食べれないです😢
つわり中はとりあえず食べれるものを食べておけば大丈夫ですよね😢

コメント

シシャモ

水分補給と何かしら食べれてれば大丈夫だと思います!
さすがに水も飲めなくなったら脱水症状になるので病院で魔法の点滴してもらうとすっごい楽になります(*>ω<*)b

• 🌻

🌻

まだ水分は取れてるので大丈夫そうです🥺

• 9月22日
ままり。

大丈夫です!
私もつわり期間はアイスの実とアイスボックスとポカリだけで生きてました!!

• 🌻

🌻

アイスの実いいですよね〜!
    息子のときはアイスの実命でした🥺

• 9月22日
🪽

私は食べれるものそうめんとアクエリ、マクドのポテトだけでした🥹

• 🌻

🌻

そうめん!家にあるので私も食べてみます🥺

• 9月22日
ゆうまま

大丈夫です!
水分取ってくださいね!ちなみに私は塩分は取りすぎないでと釘を刺されました🥹

• 🌻

🌻

塩むすび食べてるんですけどやばいですかね😨

• 9月22日
  • ゆうまま

ゆうまま

それ以外に摂取出来てないみたいですし、食べてても大丈夫と思います💦

• 9月22日