※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【飲み会の相乗りについて】相談なのですが、主人が飲み会に行く予定な…

【飲み会の相乗りについて】

相談なのですが、主人が飲み会に行く予定なのですがその場所まで陣痛等きたら困るので車で行く予定なのですが、職場の方が3人程で相乗りで行こうと話をしているみたいです。
それはいいのですが、その中に既婚者子持ちの女性の方がいるのですが、一次会で帰ってくる予定なのでその人も一次会で帰るみたいで車で帰ってくる場合帰り2人になります…

2人ともお酒飲まないみたいなので、別にいいかなと思うのですがなんか少し嫌な気持ちもあって…😂

皆さんならどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まずもういつ産まれてもいい時期に飲み会なんて行かせないです!

ままり

旦那の事信用してるので
全然大丈夫です😂

ママリ

小さいお子さんもいて…
妊婦さんでもうすぐ生まれそうなのに飲み会なんて有り得ません💦

飲むとか、飲まないとかではなくて…
産前なのでと断って欲しいです🌀

ふあり

私の旦那会社の飲み会で既婚者子持ちの女性がお酒飲まないから送り迎えしてもらうって言っててなんとなく嫌で結局行かせなかったです😂
勘?が当たったのか🤔笑
その後その方と肉体関係はないですが浮気してました😇笑
嫌だと思ったら行かせないもしくは自分一人で行かせた方がいいです😂