※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ママのみなさん、出会った友達と今も仲良しですか?私は中学、高校、大学でそれぞれ1人、今後も遊んだり連絡を取っていきたいです。幼稚園、小学校の子はSNSで繋がっています。助けてください。

ママのみなさん、いつ出会った友達が今も仲良しですか?

私は中学、高校、大学でそれぞれ1人、今後も遊んだり連絡を取っていきたいなという感じで幼稚園、小学校などの子はSNSでふんわりとつながってはいますが…。

教えていただけると助かります!

コメント

ぴぴ

小学1年から仲良くなった家族同然の親友とはずっと一緒で15年くらいになります💕
他にもちまちま連絡取る子は小学生の頃からで中学以降から知り合って未だに仲良い人はいません(笑)

幼稚園からの幼なじみもいますが
離れてちょっと疎遠になってしまいました🥲

りんりん

高校の時の友達3人が1番仲良しです🥹
同じ時期に子供も産み、ママ友でもあります🫶

くまままま

小学校からの一番の友達と高校で出会った友達しか合ってないです🙋🏻‍♀️
たまにバイト先一緒だった子とも遊ぶことありますが大体遊ぼう詐欺になります😂

あすか

小学校・中学校、いわゆる地元の子たちが1番仲良しです!
高校のときの友達で大人になった今でも仲良いのはほんとひと握りの人だけです😂

ゆず

私は高校の友人との方が仲がいいです
小中〜の友人もいなくはないですが

高校の友人ほど、仲がいいわけではなく
大学の友達とは、いい意味で、高校の時までの縛りはなく青春謳歌してたなぁとはおもうけど

気が合うのは高校の時からのが

• ゆず

ゆず

高校〜ずっと地元離れて飛行機必須県にいるので、地元の子とは今も距離がありすぎて

• 9月20日
ままり

大学のサークルメンバーが今も皆仲良くて年一で集まります🌼そのうち何人かは個人的に連絡取り合ったりもしますね😌

はじめてのママリ🔰

私は小、中、高、大学と満遍なく仲良しメンバーとはまだ繋がってます😃
人数にすると5.6人ですが笑

1日でいいから好きなだけ寝たい

物心ついた時からの子が親友です💗家族よりも家族です😂💗

clo

学生の時の子達とは今まったく遊んでません💦
結婚などを機に環境が変わり合わなくなりました😥
社会人になって仲良くなった子達が10年以上仲良しです💓
学生から仲良しで続くの羨ましいです☺️

みい

保育園からの幼馴染3人、高校〜専攻科・現在同じ職場1人、同僚1人、娘達2人とも同級生で幼稚園〜小学校同じのママ友1人が仲良しです☺️

はじめてのママリ🔰

高校と大学それぞれ1人ずつ、最初の就職先で5人とは今もとても仲良しです☺️🌼

ままり

みなさまコメントありがとうございます!仲良しの子と出会う環境は様々ですね🤝✨
我が子も大人になるまでに仲良しの子が見つかるといいです✌️