※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
ココロ・悩み

母親業に疲れ、イライラしている女性の相談です。

【母親の負担とイライラについて】

もうとにかくかわいくない
疲れた
ご飯も作りたくない
好き嫌い多すぎ
好きじゃないもの出せば美味しくなさそうにちんたら食べる
見てると腹立ってくる
じゃあ2度と作らねーよって感じ
こんなんされても毎日ご飯つくんなきゃないの鬼畜
体弱すぎ
1ヶ月に1回、ひどい時は2週間に1回は風邪ひいてる
咳込み嘔吐は毎回される
絶賛今風邪引きだからこんなイライラしてるんだけどさ。

あーもう嫌だ逃げ出したい
母親やめたい
何これきつすぎ無理

コメント

miiちゃん

私もそんな感じです。
子供達は風邪引いて2週間くらい寝不足看病続くのに、私も生理中、熱あったりで体調不良なのに家の事、子育てはしなきゃいけない
泣きたくなりました、
イライラやばいです……
終わりの見えない辛さですよね

• M i i

M i i

子供の咳聞けば、また吐かれる…と思ってビクビクして眠れなくなります
    かなり寝不足になりますよね…
    治ったと思えばまたすぐなるし本当参ります

• 9月20日
SMILE

もう少し大きくなってくれば体力もついてくるので、風邪ひくことも減ってくるかと思いますが、イライラしますよー😖
下の子はお米苦手で1時間かけて食べております…
上の子は嫌いなものは一口食べればいいでしょって感じで普通に残します。わら
食べたくないなら食べなくていいわって何度怒ったかわかりません。
でも子どもの笑顔と寝顔は癒されませんか⁇💓イライラしててもママ好きって言われたら嬉しくありませんか?

• M i i

M i i

下の子は体が強くて滅多に風邪引かないのですが、上の子が喘息プラス体が弱くて本当大変です…😢

わかります
    私も食べなくていい!って言っちゃいます💦

癒されて反省もしてちゃんと怒りすぎてごめんねもするんですけど何度も繰り返す私は学習能力ゼロでそれもまた嫌になります😭

• 9月20日
  • SMILE

SMILE

喘息は辛いですよね😢大人になるに連れて軽くなると聞いたことがあるので、よくなるといいですね。

私も怒って泣いて謝っての繰り返しですよ❣️でも少しずつ前回のことを振り返ってこの時はこうしたらよかったんだと思えることが増えると自分のこと嫌になってもそこから復活できます😃

• 9月22日