※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

周りの明るく元気なお母さんに馴染めず、浮いていると感じる女性がいます。以前は無理して行事に参加していましたが、今は静かに過ごしています。

皆さんの周りに大人しい方っていますか?大人です。
子供の同級生の親ですが皆さんハキハキされていて明るい元気な方ばかりです。
若い方が多くて行事などで他のお母さん同士の様子を見ていたら、うーす!!〇〇(苗字で呼び捨て)久しぶりじゃねー!みたいなノリでテンション高く元気なお母さんが多かったです💦
懇談会で自由に喋って意見を交換する機会があったのですが皆さんどんどん発言されていてできていないのはわたしだけで空気のようでした😭
何年か前は多少無理して明るく振舞って園のお母さんに誘われたら一緒に行事に参加したり公園に行ったりしていましたが全然馴染めず終わったあと疲れるばかりでした。
今は無理せず1人で静かに過ごしていますがかなり浮いていると思います🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

え!たくさんいます!多分、ハキハキ系は目立つからたくさんいるように見えるんですよ🌟
懇談会は全員参加ですか?うちのところは、大人しい方はそもそも最低限の行事しか来ない、って人もいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに目立ってついつい注目してしまうというのはあるかもしれません😳
    懇談会は参観→懇談会→給食参観→帰宅の流れだったので絶対参加でした😭
    わたしもできるだけ参加したくありません。場違いでした🥲

• 9月20日

うーす!?じゃねー??😂
それは私も無理です😂😂

やっぱり同じタイプが集まりますよね💦💦自分と違うタイプの方にはなかなか入れません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね😂
    今はこんなノリなのかな?とか自分が古いのかと思いました💦

そうなんです😭タイプが違いすぎて入っていけません😭

• 9月20日

退会ユーザー

地域柄もあるんですかね?
    私の所も若いヤンママ?ギャルママ?系が多くて😂
    でも友達の所にはほとんど居ないと言っていました〜😂💦

私自身ギャルでも地味でもなく普通の部類だと思っているのですがなかなか合うママと出会えないです😂

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域柄かもしれません😭
    やんちゃ系?おーっす!みたいな感じのノリのいい方が多い気がします😂
    居ないのうらやましいです😭✨

なかなか合うママって出会えないですよね💦
    仲良くなれば話しますがめちゃくちゃテンション高い!って感じでもないので子供の同級生の親とは合う気がしません😭

• 9月20日
もてちゃん

たくさんいますよ〜!!
私も、仲いいママ友の間だったらめっちゃ喋りますが、初めての場とかだと静か〜に座ってるタイプです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんいるんですね✨
    自分と同じくらいのテンションの方になかなか出会えません😂🥲

• 9月20日

そんな元気な方ばかりじゃないですよ😅
落ち着いた方もたくさんいるし、無理せず過ごしたらいいと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理して疲れた経験あるのですが無理せず過ごそうと思います❣️
    ありがとうございます😊

• 9月20日