※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

添い寝で寝る息子のための大人用スリーパーの購入先を知りたいです。探しても見つからず困っています。

添い寝で寝ている方、大人の掛け布団ってどうしていますか?
息子は寝相が悪くゴロンゴロンするのでスリーパー着せてますが、私が掛け布団使うのも怖いです😣
大人用のスリーパーとかって売ってるんでしょうか?ネットで探してもなかなかなくて、、、
もし売ってたらどこに売ってるかも教えていただきたいです!
寝返りの力がかなりつよくて、ベッドインベッドとかは軽く乗り越えられそうな気がするのであまり考えてません😢

コメント

はじめてのママリ

今の時期に適したものはないかもですが、冬用なら着る毛布って検索すると出てきませんか?
もう少し寒くなると雑貨屋さんにも結構売ってるイメージです

• ママリ

ママリ

着る毛布!!なるほどです!ずっとスリーパーって検索してたので出てきませんでした😅😅笑 探してみます!ありがとうございます!!

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいものが見つかりますように😊

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!

• 9月19日
はじめてのママリ

うちの子もゴロンゴロン動き回る寝相悪いタイプですが、普通に毛布使ってます☺️娘がいる側は短くしてます!

• ママリ

ママリ

今まで普通に使ってて、毛布に埋もれていたり ヒヤッとしたことはないですか?🥺 想像してるより大丈夫なものなのかな…!

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家は、まだないです😳

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!勇気でました♡

• 9月19日
ひじき

タオルケットを使ってますが、上端が子どもの腰位置より上にこないように、自分のお腹くらいまでで掛けてます。

この先冷えるようになったら、自分はしっかり着込んで同じように毛布なりをお腹までかけるようにしようかなあと思ってます。

• ママリ

ママリ

気づいたら私の足元にいることもあって😱😱
    冬になると布団も重くなるし恐怖です😨

• 9月19日