※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前、旦那が4年前に合コンをしていた件でコメントをさせていただいた…

以前、旦那が4年前に合コンをしていた件でコメントをさせていただいたものですが、、

その時、話し合いの末、女を全員ブロックしてGPSをつける。というので決着をつけ、離婚はしませんでした。

ですが、久しぶりに2日前にスマホをチェックしたところ、まず

其の1・初恋の人に連絡していた。
(スーパーでばったりあって、その後旦那から連絡。べっぴんさんがいると思ったら〇〇ちゃんだった!嬉しい!また子供と一緒に虫取りとかして遊ばそう!という内容)

※4年前の合コン事件が発覚した際に、念のため、初恋の人を名指して「〇〇ちゃんと連絡とってたら即離婚だったね〜🤣道で合っても喋りかけたらアウトだし、喋りかけられても塩対応じゃないと、もう信用できないよー。」と釘をさしたのに。

其の2・ブロックしたと思っていた女友達と連絡を取っていた。ここまでは、まだ予想していたが、内容が(私が仕事の日に、旦那「子供おるけど公園デートどう?」や、女がメッセージ取り消しした痕跡あり、女「甘えそうになって、これあかんやつや!と思って消した。」など、内容が異性に送るような内容)ご飯食べに行く約束もして、どこに食べに行くかまで決めていました。
※ちなみに、私が会った事ない女友達とは2人で外食禁止しています。この女は、お互い名前はしっているが会った事はないです。結婚前は、2人でご飯食べに行ったりはしていたようです。

上記2つに、今すごくガックリきています。(語彙力なくてすみません)

離婚する気はないれけど、もう、信用できないし、旦那が同じ空間にいるだけで頭痛がします。

怒り続けるのも疲れたし。

許してしまいそうになるけど、こればっかりは許せない。

初恋女と繋がることが、私にとって「最上級のされて嫌なこと」なのに、これ以上に嫌なことが無いのに、ここで許したら、何でもありになってしまうから許せないのに。

はぁー。疲れた。
全てが疲れた。

今日は子供4人アマプラ漬けで、私はずーっと寝てた。
疲れた。

コメント

ポニョン

気を悪くするでしょうが、束縛が激しいような気がします。
縛れば縛るほど、主さんを嫌になると思いますよ。

で、信用できないのであれば、まずは経済的に自立できるようになる。
それと、いくら夫婦であってもスマホは見ない。
お子さんの時間を確保しつつ、趣味とかもって自分の世界を持つ。

少しずつでも旦那さんへの執着を減らしていくのがいいのかなと思います。

夫婦、親子であっても心を縛ることはできない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは価値観のような気がしますが、たしかに、今の私は束縛が激しいと思います。
    今の自分を、自分自身好きにはなれないです😭

でも、そうさせてるのは旦那だと思っています。

旦那を自由にさせていた結果、これだけはしないでくれと頼んだ事まで、バレなければ良いと、立派な裏切り行為だと思うのですが🫠
    違いますか?🤔

心を縛ることができないのは、そんなの分かっていますよ〜😭
    ただ、結婚しているのだから、その気持ちを行動に移さないでくれとお願いしただけで束縛になるのでしょうか。
    だとすれば私には結婚が向いていない。ハゲそう。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

え、旦那さん無理すぎます…。
LINEの内容もただの女友達に送る
ような内容ではないし、明らかに
下心ありますよね🤦🏽‍♀️

結婚してるんだから、異性と
2人でご飯行くのとかも
子ども連れて行こうとするのも
きもすぎる…。

離婚できるようになるまで
貯金しときます…。
一応証拠としてLINEのスクショとかも
しときますかね…( ›_‹ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ少し、嫁以外の人にチヤホヤしてほしかった、そんなもんだと思いますが、送る相手が悪かったですね😔ほんと😔
    子供会わせないでほしいですよね。何考えてるのやらです😕

スクショしました🙆‍♀️
    貯金がんばります!

• 9月18日

今後一緒にいるとしても許す必要ないです💦
失礼ですが、夫としても父親としてもありえないと思いました💦

そういう人間なんだって割り切るしかないと思います。それでも情さえ残っている間は家族としてやっていくこともできますし、、
ただ今すべきことは離婚しても生活できる力をつけておくことですね、、

携帯確認するのは証拠残しておくためにも大事ですから。
一度裏切られたら、された側はもうそうするしかないんですよね。自分を守るためには確認するしかないんです💦
別に束縛が激しいとは思いません😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか、泣きそうになりました😢

自分を守るためには確認するしかない。本当にその通りです。旦那の言葉じゃ信用できないんです😭
    前科がなければ、まだ信用できたかもしれません。

生活力をつけないといけないですね。それまでは、割り切って耐えようと思います💪

• 9月18日
いと。

私の旦那みたいです。
嫌だっていっても、くり返す‥
病気です、ほんと。
悲しいですよね、伝わらないって。

信用できないから
携帯みちゃいますもん。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気ですよね。
    なんの病気なんだろう、病名つけてほしいくらいです🤣

伝わらないって、悲しいです😭今後どうやって向き合っていけば良いのかわからないです😭

• 9月18日