※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

ベビーカー嫌いの子供はバギーに変えても嫌がるか相談。ベビーカーが不快で泣き、バギーに変えたいが嫌がるか悩んでいます。

ベビーカー嫌いのお子さんはベビーカーからバギーに替えてもやはり嫌がりますか?

A型のベビーカーなんですがリクライニングがあまり上がらず寝た状態に近くてとても嫌がります。
繰り返しベビーカーに乗せたことでベビーカー嫌いになってしまいました💦
今や乗せるだけでギャン泣きです😭

A型は大きすぎるし重いのでバギーが欲しいのですが、やはりベビーカー嫌いだとバギーも嫌がりますかね🥲

コメント

まり

嫌がりませんでしたよ✨️
同じくリクライニングがあまり上がらないA型を購入するもギャン泣きでほぼ使えず…
B型に座らせたら喜んで乗ってくれてバギーは沢山使いました☺️

•  ままり

ままり

そうなんですね🥺🥺🥺
    うちも上の子もベビーカー嫌いでほぼ使わず、せめて下の子に!と思ったのに下もダメでした😂
    バギーやっぱ便利ですか?
    基本抱っこ紐の方が動きやすくて特に不便ないんですが、バギーあった方が楽ですかね🥺
    上の子もベビーカーほぼ使わなかったので、使うイメージが全然できないんです🥺

• 9月17日