※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供が5日間高熱で、病院を頼むか自分で行くか悩んでいます。仕事も休んでいて、おばあちゃんに連れて行ってもらってもいいでしょうか。

【子供の熱で仕事とのバランスに悩んでいます。おばあちゃんに病院連れて行ってもらうべき?について】

7歳の子が発熱して5日目です。ずっと高熱です。金曜日に病院は行ってますが、下がらなければまた火曜日に連れて行こうと思います。

その病院をわたしの母に頼むか、自分で連れて行くか悩んでます😭
兄弟も熱を出してて先週一度も仕事に行けず、火曜日はよろしくね!って上司に言われてます😭
仕事よりも娘が大事ですが、、これ以上仕事を休むのもあれだし、、おばあちゃんが病院連れてっても大丈夫ですかね😭
みなさんならどうしますか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ママが行くのがいいでしょうけど、仕事休めないなら祖母にお願いもありだとは思います。

祖母が子供の経過を説明できるなら大丈夫だと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 9月17日
cao*

1週間も休んだのに旦那さんは休んでくれないんですか?🥺💦
私なら旦那が無理なら母に頼みます💦
子供のためにも仕事も大事にしたいです。

• ママリ

ママリ

旦那も忙しく…わたしはパートなので、私が休みました。
    子供優先にできない仕事なら続けられないかなぁとも思ってました、、
    ありがとうございます

• 9月17日