※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲良い友達のインスタには、お誕生日や特別な日にコメントしますが、普段はコメントしない。コメントがない友達がいて、誘われるけど寂しい気持ちも。コメントしないタイプの方の意見が聞きたいです。

仲良い友達のインスタってコメントしますか?

私は流石に毎回はコメントしないのですが、
お誕生日や何か行事ごとにはコメントしています

よく会う友達何人かで私は仲良いと思っているのですが
コメントはないので、、

よく誘われるので嫌われてはないと思うのですが
少し寂しい気持ちもあり😞


コメントしないタイプの方にお話聞きたいです!

厳しいコメントはお控えください

コメント

はじめてのママリ🔰

投稿にコメントしたことないです!!
(自分がその人に向けて書いたコメントを他の人も見れるという事実が恥ずかしいので…)
仲がいい子には誕生日当日にDMやLINEなど個人のみでメッセージ送ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    その友達はDMでおめでとうとか来たりするんです
    恥ずかしいっていう気持ちもあるかもですね👀!

    その子はよくコメント欄の人に飛んで見るって言ってたので

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら私と同じ気持ちなのかもです!
    この子誰だろう?って自分の知らない人から関心向けられるのが恥ずかしくて…

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございました🥹
    私の友達もそうだといいなあ笑

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

私もほぼコメントした事ないです!
そうなんだ〜とか楽しそうと思って終わりです。良いねもつけない時の方が多いです。忘れかると言うかまいっかみたいな、、😅