※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場のマスク着用に関して、施設からは個人の判断となりましたが、店ではマスクをしてほしいとは言えず、不公平だと感じています。店長もマスクをしておらず、お局からの指摘に不満を感じています。

みなさんの職場ってマスク使用どんな感じですが?私は接客業ですが、施設からはやっと最近個人の判断となりましたが、店的には個人を守るため、した方がいいがマスクをしてくださいとは言えません。との事です。
なので私はマスクせず出勤しました。一応接客の時はしようと思って持ち歩いてます。なのにお局のおばあちゃんが出勤してすぐマスクして下さいだの、施設は解禁しましたが、うちではマスクして下さいという方針なのでって言われました。は?なにこのくそばばぁと思ってその時ははいはいって流しましたが、来週仕事に行ったらその人の前で店長に言い付けようかと思いますが、性格悪いですかね😂?もちろん店長も出勤した時はマスクしてませんでした。なのに店長には注意してないんです。不公平ですよね。新人いじめなんだか私のことが嫌いなんだが、良い年してそんな姑みたいな事をしてて恥ずかしくないのかな?っていつも思います。残念な年寄です。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分は医療職なのでマスク必携です。ですが、通勤では外しています。たまに職場に着いたときにマスク忘れてコンビニに駆け込むこともあります🥹
そういった医療職等ではないのなら、出勤のときは個人の判断で良い気がしますけどね😭
うちもただイビリたいだけみたいなお局がいます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療系はマスク必須ですもんね💦
    私は医療系ではないです。
    出勤してすぐ追い掛けてくるまでお節介なばばぁです。年寄りなんだから早く引退してくださーいって感じです😂
    その年でまだ働いてるとか色々事情があるんでしょうけど、あなたの店じゃないですよって言いたいです😂ほんと残念な年のとり方してます。

• 9月16日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です♬ 認可外保育園で働いていますが、
わたしは、勤務中は、戸外のお散歩中以外はがっつりマスクしています。

マスクしている先生は、ほぼいなくてわたしとご高齢の先生だけです。

わたし、持病なんてもっていませんが、いつどこにどんなウィルスが付着、飛沫しているかなんて見えないし、ちゃんと体調管理に気をつけ体力温存大事な職業なのでマスクしています。

ちなみに我が子が通っている幼稚園は

職員はマスク禁止❌になっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普段から気をつけています。お金を触ったら消毒したりしてるのにそのお局は全く消毒してないんです😂言ってる事とやってる事が伴ってないので尚更は?って思っちゃいます😂町中でも残念なお年寄りってマイルールを周りに押し付けてくるから困ります。

• 9月16日