※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2〜3年前に子供の子育てに疲れてサジー飲んでて効いて、その後元気にな…

2〜3年前に子供の子育てに疲れてサジー飲んでて効いて、その後元気になって辞めました!
そして今また2人の子育て+生理+夫へのイライラに疲れ果ててます😇

今の時代サジーより流行ってるサプリなどなど疲れに効くものってありますか?✨

コメント

ママリ

今もサジー流行ってますよ!
サジー以上に流行ってるのまだあんまり見てないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    サジー今も流行ってるんですね!それだけ長い間人気って事は効果あるんですね✨

• 9月16日
わゆかやん

キヨーレオピンって、熟成のニンニクの液をカプセルに入れて飲みこむんですが、
体調風邪ひきまくってた時に薬局で進められて、めちゃ元気になりましたよ!
ネットでも4個セットで3ヶ月以上は飲めるので、オススメですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたが、自分で液体入れるのすごいですね😳今年は常に子供の風邪うつってるので良さそうです😭✨

• 9月16日
  • わゆかやん

わゆかやん

しんどい時だけ飲んでも、結構長持ちしますよ!
    体質が変わりました✨✨

• 9月16日
  • わゆかやん

わゆかやん

確か6歳以上なら飲めるので、ハンバーグに少し隠し入れ練り込んだりもしましたよ〜笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頓服で効くのいいですね✨にんにくだから子供も飲めるんですかね😊冷え性もあるので冬に向けて注文してみようかなと思います😊

• 9月18日
  • わゆかやん

わゆかやん

あとは辻ちゃんねるで、リポビタカプセルも紹介されてましたね!

主にビタミンCがたくさん入ってて、肌によいみたいで、田中みなみさんをはじめ、芸能人も愛用されてるみたいですね!
    こちらは私飲んだ事ないんで効果はわかりますんが😅

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田中みな実さん好きなので気になります😂
    日焼けも今年すごいのでいいですね✨知らないのをたくさん教えていただきありがとうございます🥰

• 9月18日
ママリ

サジーも飲んでたけど、私も生理不順で当帰芍薬散って漢方を産婦人科で出して貰ったんだけど、血の巡りよくなってポカポカだし、浮腫みも無くなって痩せましたよ🤗16時間ダイエットもしてたけど、二の腕とかポカポカしててビックリしました🤗イライラとかPMSも改善されたし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今むくみにも悩んでましたー!ドラッグストアで探してみます😍

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

ドラッグストアは高いので、産婦人科で処方してもらったほうが良いですよ🫡

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に近い産婦人科が子連れ禁止で😭今度他の行けそうなら行ってみます✨

• 9月18日