※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが夜泣きし、顔が真っ赤になって泣いていることで不安を感じています。泣き方が異常なのか心配です。

【生後1ヶ月の赤ちゃんの夜泣きと顔の赤さについて】

生後40日の赤ちゃんについて

最近夜グズグズすることが多く
抱っこしてもミルクあげてもオムツ替えても
全部ダメで、、、

昨日はお腹空いてたのかミルクの時間まだ
3時間空いてないのに指吸いはじめて
しばらく様子みようと思ったらいきなり
血管切れるんじゃないかってレベルで顔真っ赤にして
ギャン泣きし始めて息できてんの?って思うほど
すごくて怖かったです

生後1ヶ月ってこんなもんなんでしょうか
どこか悪いのかなとかあんな顔してる泣いてる娘
見て死んじゃうんじゃないかなとかすごく
不安になりました

コメント

ダイエット頑張ります。

うちミルク欲しがったら3時間開いてなくてもあげてます😅結局お腹減ってたんですか?

お昼の時間帯グズグズで困ります😭😭

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ミルクあげたら落ち着いてすぐ寝てくれたんでたぶんお腹空いてたんだと思います🥲けどあんなに顔真っ赤にして息の仕方もわからなくなるほど泣く?って思ってどこか悪いのか心配になりました💧‬

    • 9月15日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    めちゃくちゃお腹空いてたんじゃないですかね、大丈夫ですよ😊

    • 9月15日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    いつもミルクあげて2時間くらいには指吸いはじめて泣いちゃうんですよね🥲食いしん坊なのかな、、笑

    • 9月15日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    そうだと思います🙆‍♀️

    • 9月15日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    結構3時間空けないであげること多いですか?

    • 9月15日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    多いです😂
    2時間とかざらです🙄
    昨日も18:00に飲んだのに20:00過ぎにまた飲みました😅

    • 9月15日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    やっぱそおなりますよね、、
    お腹すいてて泣いてるのにあげないのも可哀想だし😭

    • 9月15日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    なのであげちゃいます😂😂

    • 9月15日