※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

出産のお祝い返しについて質問です。40代半ば、独身女性、看護師、一人…

出産のお祝い返しについて質問です。
40代半ば、独身女性、看護師、一人暮らしへのお祝い返しは何が良いと思いますか?3000円から5000円程度のものと思っています。

お金もあるし、生活に不自由はない、好きなものは自分で買えるし、持ち物にもこだわりがある、一人暮らしだからお菓子とか食べ物渡しても食べ切れない…。
私も独身時代が長かったので、いらないもの貰っても…という思いが分かる…。

コメント

はじめてのママリ🔰

仲が良い方なら5,000円のスタバカードとかどうですか😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スタバいいですね!
    ありがとうございました☺️

    • 9月15日