※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が風邪気味で鼻詰まりと咳が続いています。熱はないが悩んでいます。再度小児科を受診した方が良いでしょうか?

もうすぐ4ヶ月なる息子です

1ヶ月半の頃にRSにかかり、幸い熱もなく鼻詰まりと咳のみでその時は10日ほどで治りました。
今回RSの診断はないものの上の子が10日ほど前に少し鼻水していたのでそれがうつったのか、息子もズビズビしてます。
先週木曜に小児科で吸引してもらいましたが、まだミルク後とか鼻詰まりひどくて、たまに咳も出ています。
熱は出てませんが、また小児科受診した方が良いでしょうか??

そこまでひどくはないし熱もないので目安があまり分かりません😭

コメント

ぶたさん

近くに耳鼻科はあったりしますか?
その症状なら、私なら耳鼻科に行っちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!
    なるほど耳鼻科ですね!
    ただめちゃくちゃ混んでるんですよね😭
    でも行ってみようと思います!

    • 9月14日